無題 
*ぁゃ* かまって〜 @神奈川県 10/25(土) 23:37:44 No.20031108204759
始めまして、前にくぼたさんにメール送った事のぁる、ぁゃです。
中3でまだまだガキで人生経験少ない私ですけど、よろしくです。
中学生なのに学校が最近つまらないです。笑顔が消えつつあるし…。
最近失恋しました。すんごい仲良かった人に告って、フラれてしまいました。
それから、その人に私が告った事を色々な人にバラされて…。
その人ともそれから話してません。メールもしてなくて、
避けられてます。目もあわせてくれません。凄く落ち込んでいます。
昔の事を思い出したりして毎日告らなきゃ良かったと後悔ばっかり
しています。
それでフラれた時とか落ち込んでいる時に元気が出る方法とかってありますか?
今でもその人の事が好きだから、余計ウジウジしてるんです。
なんか、自己嫌悪っぽくなってきちゃって、鬱っぽぃんです。
それと、ココのHP大好きです♪ぉ気に入りに入れてます☆彡
長い文章読んでくれてありがとぉございます。

1.  くぼた     11/8(土) 20:47:59 No.20031108204759-1
こんばんわ。
それはずいぶん人生経験しましたね。
じつはわたし、ひとには告白をすすめるのですが、自分自身は‥
苦手です。告白。
小学校、中学校のころはなぜかけっこうモテタので告白されたことは
ありますけど告白したことはありません。
高校のときはすでにオタクになってしまっていたので告白したこともされたこともナシ。
大学では告白されたかなあ。したかなあ。遠まわしに。あのときもっと直球勝負しておけば‥。
おとなになって、勇気をふりしぼって告白。成功したかに見えたんですけど‥。
というわけで、まだまだ長い人生、数多くの告白を経験してゆくと
思います。けど、直球勝負です。たいていの後悔は、「しなかった」ことが原因になりますので。
めげずに告白だー!


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る