こんばんは 
G13型トラクター ややくた @沖縄県 11/13(木) 20:54:37 No.20031115085855
いやあ、遠くまで、車でお出かけなのですねえ。懐かしい静岡のお店も見せていただきました。しかし、沼津のかき揚げ丼は、度肝を抜かれますねえ。スマル亭のかき揚げは、白魚ではなく、シラスですよ。自分は、桜海老より、シラスのほうが好きでした。

1.  くぼた のびのび     11/15(土) 08:58:55 No.20031115085855-1
おはようございます。
わはは。恥ずかしいです。たしかにあれはシラスですよね。どうして白魚って書いちゃったんだろう。おしえてくださってありがとう。
さっそく直しておきました。わたしもシラスのほうが好きです。
ちなみに、シラスと桜海老両方で「2枚のっかったそば」ってのもあるようです。


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る