無題 
さくら @宮城県 11/21(金) 00:05:15 No.20031121075326
お久しぶりです。さくらです。
3連休に東京へ遊びに行きます。
旅費をケチって深夜バスで行くのですが、朝5時に新宿に降ろされてしまいます。
朝8時ころまで、女一人でいられるいい場所知りませんか?

3連休は東京、伊豆、鎌倉などに行こうかと思っております。
おいしいものあれば教えてくださいな。

1.  くぼた ねむー     11/21(金) 07:53:26 No.20031121075326-1
おはようございます。
新宿は24時間の街ですので、5時でもひとがいっぱいだから、男でも女でも一人でいられる場所なんてトイレの個室ぐらいだと思います。
そういう意味で、基本的に東京の特に新宿では、早朝にお金を払わずにくつろげる(というか一人になれる)ところは無いと思います。
いちばんいいのは電車に乗ることです。5時すぎていれば電車はたくさんありますので、伊豆を最初にもってきて、品川から東海道線にのってしまえば、いい時間に伊豆につくのではないでしょうか。
お金を払うのであれば、漫画喫茶がたくさんありますのでよいのではないかと思います。
http://www.ops.dti.ne.jp/~mymu/sin-manga1.htm


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る