え〜ん(涙) 
りさ ないてないもん @滋賀県 11/18(火) 14:12:46 No.20031121080945
こんにちは。先月、太陽の塔の中を33年ぶりに公開してたの御存知ですか?抽選で1970人が中に入ることができたのですが、わたし、20枚も応募したのに、全部はずれまして、涙をのみました。そしたら再公開のチャンスがやってきまして、前回外れた人の中から抽選で1万人入れてくれることになったのです。ただし、日にちは向こうの指定した日にということでした。11/29、30、12/7、13、14 の5日間のうちのどれかで、わたし、30日だけはどうしても仕事が休めなくてそれ以外ならなんとしてでも行けたのに、なんと、
30日が運悪く当選してしまったのです(涙)。30日以外が当選した方で、同じように行けない人っているんじゃないかな。できたらとりかえっこしてほしいです。なんかあまりにも残念で書き込んじゃいました。

1.  くぼた     11/21(金) 08:09:45 No.20031121080945-1
太陽の塔の中!わたしも猛烈に見たいです。赤いんですよね。
けど、券もっていません。交換してあげられなくて申し訳ないです。
当たったのに行けないってすごく残念ですね。
どなたか、交換してくれるひとが見つかるといいですねー。
万博関連のサイトで聞いてみたほうが見つかりやすいかも。


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る