はじめまして。 
nana 11/13(木) 10:00:34 No.20031121082103
はじめまして。こんにちは。
「ひらき犬」で検索して、貴サイトへやってまいりました。
みとごにあのワンちゃん!!開いてますね!最高!!です。
あの状態の犬をアジの開きみたいだなぁって思い、
私もずっと「ひらき犬」と呼び愛しく思っていました。
同じことを感じ同じ呼び名で呼んでおられる方を発見して感動すら、おぼえました♪

94年夏にマレー半島縦断もされたんですね。
私は95年9月です。

なんだかとても嬉しい気分です♪

1.  くぼた のびのび     11/15(土) 09:03:44 No.20031121082103-1
はじめまして。こんにちは。
あの犬のページは、じつはわたしのホームページの中でもっとも初期に作られたページの1つです。97年5月ということで、あれからもう6年半もたってしまったのですね。
どういうわけかここ5年ほどあの犬をみていません。元気にしているのかなあ。
nanaさんもマレー半島いかれたとのこと、なんだかとても懐かしいきもちになりました。


2.  nana     11/16(日) 20:28:12 No.20031121082103-2
早くにサイトオープンされたんですね。
私は来年1月で1年になります。
最近思うことは、サイトを立ち上げるより維持の大変さです。
情熱の持続。うーん。
私も何年も続けられるようにがんばりたいです。
私の旅のサイト、お時間がある時にでも、覗きにきて下さいませ。
http://thaigogo.fc2web.com/

また、「やって後悔することよりやらずして後悔すること」
私も同感!!です。


3.  kubota うまれたて     11/21(金) 08:21:03 No.20031121082103-3
ホームページ拝見しました。すごいです。
温泉いっぱい行ってますね。
どっかでわたしとすれちがってるかも。小渋温泉赤石荘あたりとか。
わたしのいったことのないところもたくさん載っててうれしいです。
わたしは、最近は奥日光温泉の温泉寺と釜屋のお風呂に入りました。
サイトのデザインとかもわかりやすくていいですね。すばらしいです。
どっかの温泉で白ファンカーゴみかけたら、よかったら声かけてくださいませ。


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る