西伊豆 
ひろみ♪ ややくた @東京都 11/26(水) 01:04:04 No.20031129092719
くぼたさん、こんばんは。

連休に、西伊豆に行って来ました。

温泉、舟盛り、砂金取り。
土肥金山の砂金取りにすっかりはまりました。自然の川で、本当に砂金が取れたらいいのになあ。楽しいだろうなあ。

恋人岬、ほんとうにあちらにもこちらにもカップルばかり。
わたしたちもカップルには違いないんだけど、ちょっと違うんだなー。みんな、あつあつ、ういういしい。外見は、イマドキのイケメン&ギャルなのに、真剣に願い事のふだ書いちゃったり、愛の鐘三回ならしちゃったりしているんだなあ。恋愛って不思議だなあ。わたしたち夫婦にもこんな時期があったのかなあー?(・_・)?

1.  くぼたかずみ     11/29(土) 09:27:19 No.20031129092719-1
どもども。砂金採りの体験をされたそうで、いっぱい取れましたか?
ほんとの川の砂金採り、たのしいです。中頓別というところでやりました。でも‥長袖長ズボンでやらないと、川にはサシバエとか刺す虫がいっぱいいるので、そこらじゅう虫刺されになってすげえたいへんです。はい。
恋人岬は‥先端まで行ったことがないです。わたしもいつかはカップルで行ってみたいようないかなくてもいいような‥。
というか、恋人岬とか夫婦岬とかばっかりでなくて、募集中岬のニーズってあるんではないかと思うのですが。あんまりないのは何でなんだろう。


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る