はじめまして! 
もっち 元気いっぱい @岩手県 11/24(月) 12:12:22 No.20031129093330
 こんにちわ。道の駅について検索していたら、こちらのページにたどりつきました〜。で、浄土ヶ浜に行った時のレポートを見せて頂いたのですが、おもしろかった!!!「この道、知ってる、うんうん」と共感することができました。
 私も今度愛車(しびっくR)で道の駅巡りしようかな〜♪
 でもとりあえず、今夜、「道の駅はやちね」に行こうと思ってます。
また遊びに来ますね!!

1.  くぼたかずみ     11/29(土) 09:33:30 No.20031129093330-1
道の駅のキーワードできてもらえるのってすごくうれしいです。
わたしも道の駅は大好きです。
レポート書くのさぼってますが、去年(2002年)に東北にいきまくって道の駅完全制覇しました。
シビックtypeRはかっこいいですねー。山とかいっぱい走れそうです。
岩手県にお住まいとのこと。え?夜に「はやちね」に行くんですか?
すごいです。というか気をつけてくださいね。
わたし、区界高原の岩手牛の焼肉ご膳が好きです。
また遊びにきてください。


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る