無題 
るきあ るんるん 12/13(土) 22:39:58 No.20031219231526
はじめまして!今受験生です。それでかどうかはわからないですが色々悩んだり、落ち込んだりしています。そんな時にふと見つけたのがこのサイトです。私は「自分自身」と「恋愛(だっけ?)」について見せてもらいました。だから気分は「るんるん」です!
なんだかとっても「ありがとう」って言いたい気分です。また悩んだ時、そうじゃない時でもここにこさせてもらいたいですww

1.  くぼた     12/19(金) 23:15:26 No.20031219231526-1
おつかれさまです。はじめまして。
るんるんでよかったです。
なんていったらいいんでしょうか。しんどい時ほど
るんるんな気持ちになることがあるってのはいいことですよね。
人生、最善をつくしてしまえば、あとはなるようにしかなりません。
からだこわさないように。おいしいもの食べて良いお年をおむかえくださいませ。


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る