・・・・ 
るきあ ないてないもん 1/26(月) 22:50:33 No.20040128001352
こんにちわwwセンター終わりましたよぉ(泣)あの二日間で私ははかなく散りました・・・
失敗しましたゎ・・・で、今受ける所探してます。なんだか知らないところばかり♪って喜んでる場合じゃないんですけど。でもアレは結構へこんだな。何か元気になりそうな、やる気になれそうな方法無いですかぁ???(号泣)

1.  くぼたかずみ のびのび     1/28(水) 00:13:52 No.20040128001352-1
おつかれさまでした。
わたしも「情報関係基礎」の問題を見てみました。
http://www.yomiuri.co.jp/nyushi/center/04/exam/240/1.htm
すげえ難しくてびっくり。
ともかく、やるしかないです。
それでだめなら来年もう一回です。ってぜんぜんヘルプになってないですね。ごめんなさい。
じつはわたしもやる気になったのは2年目からでしたので。2年目になると9月ぐらいから俄然やるきがでます。というか、このままではやばいことに気がつくようになります。


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る