たった今 
かよっぺ ないてないもん @福岡県 6/26(土) 00:14:23 No.20040626001423
こんばんは。
今、付き合っていた人から最後のさよならのメールが届きました。
(暗い内容ですみません)メールも会う事も拒否され、回避する道を探すすべも無く。。あっけないですね。冷静な自分が不思議です。それまで、自分を見失うくらいに悩んだからでしょうか?それが命取りだったんですけど。楽しい幸せな思い出しか浮かびません。それをこれからも築く事ができないのが悲しいです。ついさっきだったんで、書きこんでしまいました。
 久しぶりにここに訪問して、くぼたさんが九州に来られていた事を知りました!長いのでぜーんぶは、見てませんけど(苦)
寂しくなって寄ってみました。今度は楽しい事を書きこみたいです。


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る