すき焼き美味しそうと思った 
レイラ ややくた @海外 9/7(火) 17:06:33 No.20040907170633
はじめまして
いつだったか数年前からここを知り何故かお気に入りに入れています。
何となくウキウキするんですよね、占いとかしている時って。
今だに....な私ですけれど、このサイトは心の疲れをとりたいときにこれからも訪れる場所にしています。

寂しいときの晩ご飯のリンクですき焼きを見て、何だか食欲がわいた事があるんです。
私は肉は嫌いで、すき焼きなどは肉汁の匂いを嗅ぐだけでも吐き気をもよおすほど嫌いだったのですが、すき焼きの写真を見ているとほのぼのとしていた頃の家族の食卓を思いだしたりしてしまいました。
食欲と家族団欒の食卓っていうのし関係あるんですね、きっと。

でもすき焼き写真を見てて気になった事がひとつ。
せっかく豪華にすき焼きをはりこんだんだから、すき焼き鍋の下はせめてきれいなランチョンマットか何かにして欲しかった(笑)
私は器まわりなどに凝るほうなので。

何だかわかの分からないことを書いてしまっていますが、また来ますね〜


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る