梨大好き! 
しちみ ねむー 9/16(木) 00:16:23 No.20040916001623
何でも相談室からこっちに流れてきました。過去の相談を見ましたが、くぼたさん、色んな相談にきちんと答えててスゴイな〜。「何じゃそら〜」って思わずつっこみたくなるような相談にもナイスな答えをかいてて、ちょっと見るつもりがもう、一時間たっていました。そろそろ寝ないと明日の仕事がきついなあ。よる年波には勝てません。でも、親知らずが痛くて眠れないんです・・・。ケロリン飲んだのに〜。知り合いがお見舞いにって梨と煎餅をくれたけど・・、嫌がらせでしょうか、口を1cm開けるのも痛いのに。喋る時も腹話術みたいな喋り方しか出来ないのに・・・。わかってるくせに私の好物の二十世紀梨と大豆煎餅を〜。めったにファックスなんてくれないくせに「おいしかった?」なんて今日に限って・・・。お腹まで痛くなってきた。く〜!早く良くなってバリバリ食べちゃる!!でもね、好きな人だから悔しいけど、うれしい。でも片思い、いっつもちゃかされて言い合いばかりしています。いいんだ、片思いを楽しむんだ。さて、寝ます。おやすみなさい。


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る