また来ちゃいました。 
しちみ お年頃 9/16(木) 21:20:59 No.20040916212059
本を読みました。川上弘美さんの「センセイの鞄」です。なんだか今の自分と重ねてしまって切ないけどホワンとした気持ちになりました。私の好きな人は三十も年上ではないけど、人生のセンセイ、でもあり今の私のホントの先生です。私の気持ちわかってるのか気づいてないのか、気づいているけど迷惑で知らん顔してるのか、なんだかはっきりしない人です。会わないときもセンセイも私のこと考えてくれてるといいなあ・・・。センセイの中では私は出来の悪い、生徒の一人なんだろうなあ。あー、考えてたら涙浮かんできた。いかんいかん、おセンチになってる。きっと歯がまだ痛いからだ、うんうん。ケロリン飲んで今日は早く寝よう。くぼたさんおやすみなさい、よくわからない内容でごめんなさい、聞いてほしかったんです。


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る