夜明け前、少し前 
しーいずまいぼす ねむー @埼玉県 10/11(月) 04:04:06 No.20041011040406
こんばんわ。気が向くといつもここにお邪魔しています。
もうかれこれ何年になるでしょうか?少なく見積もっても4〜5年前から、ここんちが気に入って、散歩の途中に来てしまいます。
くぼたさんが私と同い年だということは、さっきこの掲示板を読んでいて知りました。星座も同じ。てんびん座さんですね。
私より精神的にずっと老成されているようで、くぼたさんはもっとずっと「おっさん」かと思っていましたが、お互い38歳。
なんだか中途半端な年齢にさしかかってきましたね。
また何か心にひっかりがあるとき、散歩の途中に寄らせてくださいませ。


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る