無題 
ケイ ねむー @愛知県 12/11(土) 08:00:51 No.20041211144204
このページには初めて書き込みをさせてもらいます。献立コメントでは何度か厚かましくお邪魔しました。私みたいなおばさんでもよろしいでしょうか? くぼた様のH.P.は「お気に入り」で毎日見させてもらっています。楽しみにしています。
今日は土曜日なのに早く起きてしまいました。7:20でした。
こんな日は又どこかへ飛び出しているのが、くぼたさんですよね〜
私は旅行は行きたいけど余り行けていません。私の大親友とちょくちょく何年か日本ですけど旅行していたのですが、彼女は2年前帰らぬ人となってしまいました・・。 死ぬには未だ若すぎました。
済みません、重い話でしたね。 今でも引きずっているようです。
今度は楽しい話が出来るといいな〜
よろしくお願いします。

1.  くぼたかずみ のびのび @神奈川県    12/11(土) 14:42:04 No.20041211144204-1
こんにちわ。ケイさん。いつもコメント書き込みあどうもありがとうございます。
愛知県はおいしいものいっぱいあるし面白いところもいっぱいですね。わたしいま、季節はずれの日間賀島にいきたいです。でタコの焼いたのとか食べたいなと。


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る