こんばんは〜 
るきあ かまって〜 12/13(月) 02:17:25 No.20041223025950
こんな夜中にこんばんは☆
今私は大学の同じ学部の人に片思い中☆なんです。。。
その人を好きなんだなぁ って自覚したのは・・・2ヶ月ほど前なんですが。。。多分夏には好きだったんだと思うんですが・・もしかしてちょっと鈍い?!とか思ったりしています☆
その人に私は好きなんだ!って伝えるには というかわかってもらうにはやっぱり自分から何か行動するべきですよね..?
私はほんとにこれ程本気で恋をしたことがなかったのでただ今どうしたらいいのかわからなくて混乱中なんです。。

1.  ヘア・デザイナー ややくた @神奈川県    12/19(日) 21:05:16 No.20041223025950-1
こんにちは〜
何も混乱などせず、ありのままのるきあさんでいれば、きっといい関係になれますよ!(^◇^)
恋愛は焦ったら、負けちゃいますよ!(笑)


2.  るきあ ねむー     12/20(月) 00:06:30 No.20041223025950-2
こんばんは☆
はじめましてですねo(^o^)o返信嬉しいです♪
そのままの私で頑張ってみます♪
その人は家にも来てくれる人なんで。。ホント頑張ってみようと思います☆
ありがとうです☆★☆


3.  ヘア・デザイナー ややくた @神奈川県    12/22(水) 22:10:07 No.20041223025950-3
 こんにちは〜
そうそう何も飾らないで、自然体が一番いいですよ☆
あまり頑張り過ぎると、疲れてしまいますぞ!


4.  るきあ     12/23(木) 02:59:50 No.20041223025950-4
こんばんはぁ☆
頑張ってみました!! でもだめでした。。
「ごめん、今はむりなんだ。最近好きな人が出来た。。」って。。ショックといえばショックなんですが。。。昨日は「夜にるきあ(私)の家に行っていい??」って言ってた人なんですよ??しかも告白したとき少し悩んでいたようで・・・それが少し気になるのですが。。
今、私どうしたらいいの??何が起こってるの??って気分です。で、私はまだその人好きなんです。好きな人が出来たなら家にいっていい??なんて言わないで欲しかった。。なんで行っていい??なんて言ったの??私はホントただの「お友達」だったのかなぁ☆
私は今大学生なんですが、その人に頼まれて代返したり、忙しくってする時間がなかったから・・と言われてレポートを写させてあげてたこともありました。。それはよくないとわかってましたが。。。でも好きだから、と思いそうしてしまっていました。私は結局都合のいいように使われていたのかなぁ。。って思ってしまいます。でもその人は私が好きだと思った人なのに・・と思うとどうしていいかわからなくなります。
男の人って何考えてるのかわかんなくなってしまいましたぁ・・・
誰か助けてぇ〜 って気分です。


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る