生きること 
希望と絶望 無敵 9/5(月) 23:58:49 No.20051101200916
ここにぶちまけます。
自分の母が癌だと医師から宣告を受けました。
手術も放射線もできないほど進んでいて
抗癌剤が効かなければあと三ヶ月の命です。

こういう風に言われる娘の気持ちなんて誰にも理解できませんよね。
母と娘だけの家族で、母がいなくなったら天蓋孤独になってしまう。
そんな娘の気持ちなんてわかる人いるのでしょうか。

今は必死で私達は戦っています。
この患者とその家族の壮絶な苦しみに比べたら
どんな病気の人でも命がある限り幸せなんです

今は世界中でも不幸な人が沢山います。
でも命あるかぎり、何でも出来る。
悩み苦しむことだって生きていられるからこそです。
少し命の大切さ、生きられる命のあることがどんなに幸せなのか
ささいな事で悩んでいる人達に考えて欲しいです。
精神疾患ぐらいでは死なない!自殺なんて考えるならその命を生きたいと望む人に譲ってもらいたい、そんな気持ち、ここに全て吐き出します。

1.   お年頃 @神奈川県    11/1(火) 20:09:16 No.20051101200916-1
お母様のお加減はいかがですか?
お辛いでしょうに・・・
私の母も癌です。
同じような宣告を受けました。
そんな時にたどり着いたホームページです。
http://www.geocities.jp/hahaomo/index.html
ここに行ってみてはどうでしょう。
励まされましたよ。


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る