ここへは初めての訪問です 
HANA かまって〜 2/8(水) 13:17:48 No.20060208131748
こんにちは。最近「何でも相談室」のほうにもお邪魔させていただいているHANAです。
くぼたさんのホームページ大好きです。
いろいろネットサーフィンを試みた結果、こういう投稿関係は辛辣で攻撃的な言葉の応酬があり、ちょっとイヤだなって敬遠してました。
でも、くぼたさんのページって全てあったかいですよね。やって来る人たちも、いい人が多いっていう印象がすごくあって…。それってたぶん、くぼたさん自身の人柄に吸い寄せられているのかも?って思ってます。
これからもいろいろ楽しみにしていますので、頑張ってください。


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る