大阪万博関係資料の復刊 
モーレツ 2/16(木) 16:00:19 No.20060216160019
失礼致します。
大阪万博資料書籍に「EXPO70伝説」、「インスタント・フューチャー」というモノがあるのですが、これらは既に廃刊になっており、現在古書での入手すら困難な状況にあります。そこで復刊ドットコム(http://www.fukkan.com/)への大阪万博ファンの皆様の投票協力のお願いにきました。これらの書籍を見入手で「是非読んでみたい!」また既に持っているけど「他人にも勧めたいので復刊希望!」という方投票お願い致します。
私の周囲には大阪万博ファンが全くおらず、票が伸び悩んでいる状況にあります。もし御迷惑でなければ御協力お願い致します。


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る