くぼたさ〜んいかがですか〜? 
もーりー 5/17(水) 04:02:27 No.20061120222200
私は彼氏と別れてしまいました。
幸せな結婚、温かい家庭、大切な子供たち・・な〜んて夢見ちゃって、向こうは結婚のけの字もかんがえてなかったんだ〜。
へこんでますー。
なのに明日も仕事。
日常は何にも変わらないのに好きだった相手でけがいないんですよね〜。
鬱になっちゃったよ〜。
まぁいいか〜。
生きていくしかないもんね〜。
40でこれはいささかきついけど、ちゃんとお腹空くし大丈夫だな。
またこさせていただきますね。
もう男には尽くさないことに決めたさ〜。

1.   ないてないもん     5/28(日) 02:38:49 No.20061120222200-1
う〜(ToT)、お辛いでしょうに・・・
ゆっくり心を休めてくださいね。

きっと、もーりーさんにはもっと良い人がいるんですよ。
そう信じて、幸せに向かってゴー!ゴー!ゴー!


2.  身代わり天使 ないてないもん @東京都    11/20(月) 22:22:00 No.20061120222200-2
ごめんなさい
ごめんなさい
私でよかったら何度でもあやまります
いつかしあわせがみつかりますように
いつか誰かを しあわせにできますように


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る