リンクさせてもらいました 
れい 12/13(水) 06:16:57 No.20061213061657
ここのサイトの雑司が谷散策のページがウチのホームページのエリアに入っていて、なかなか面白かったので、ウチのサイドメニュー内に勝手にリンクボタンを付けて括り込み紹介させていただきました。
フレームリンクですが、この便利さをご理解いただいてご了解下さいませ。
東京長崎村の住民にとって地元と何か関係の深そうなページは全部取り込む…という方針ですので、どうか悪しからず。

でもここのバイタリティ面白いですねえ。最初は女の方の作ってる散策ページだと思って見ていたのですが、所々に「オッサンなので」と記しているので男性だと分かりました。 ← 合ってるのか?

でわでわ、あ…ウチのホームページはここです。

http://www.geocities.jp/netreal_bookbox/bird_eyes/index_n.html


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る