執念深いのもほどほどに 
ラシャール ややくた @千葉県 5/1(木) 17:39:59 No.20080501173959
 父が他界してから8年がたつのですが、いやな死に方をされました。亡くなった父は自営業者でいつもお金に困っていたのですが、最後に私からお金輪お借り手160万円踏み倒し私を逆恨みして死にました。肝臓がんからくる肝不全で亡くなりましたが、兄弟の仲でも長男の兄が大学に進学するのに浪人して、入学した後は留年するし、父から車新車で2台も買ってもらって、どうして私をこんな目にと思います。兄は離婚もして父になきついたのに兄の筝は恨んでないのです。その後、7回忌にも呼ばれていないので今では父の墓ミリもしてません。自分に貧乏くじを引かせた父の墓参りなんかしなくてもあの世に送り出すのに160万円持たせてあげたのだから。


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る