意思決定支援システム 
美保子 12/9(月) 11:42:50 No.20200209175745
こんにちは。質問のコーナーにも書いたのですが、意思決定支援システム、たびたび使わせていただいてるのですが、圧倒的に下の方に書いた選択肢が選ばれることが多いです。これは私だけでしょうか?

1.  くぼたかずみ     12/10(火) 00:19:53 No.20200209175745-1
自分でもやってみましたところ、上のほうが選ばれました。
日や時間によって違うのではないでしょうか。


2.  美保子     12/11(水) 11:07:23 No.20200209175745-2
お返事ありがとうございます。
なるほどです。
ただ、かなり納得行く選択肢を選んでいただいてるのは確かです。
そのとおりにしてよかった、みたいな。
今日もお昼ごはん悩んでいるのでやってみまーす。


3.  くぼたかずみ 無敵     12/12(木) 19:57:08 No.20200209175745-3
ほかにもいろんな診断システムがありますのでよかったら
楽しんでいってください。


4.  美保子     1/4(土) 00:44:30 No.20200209175745-4
ありがとうございます。
実はずーっと若い頃から見てました。
あの時は必死になってタロットとかしてましたねえ。
PCを操作するだけですごいとか思う時代で。
昭和の青春を思い出します。


5.  くぼたかずみ どすこい     1/6(月) 11:45:30 No.20200209175745-5
ずっと前からみてくださってたんですね。
あらためまして、いつもお世話になっております。

もう見てくださってる方はいないかなと思いながらも続けております。
タロット占いは相性診断の次に古くからのコンテンツで、今年で
21年になります。よいことがたくさんあって、占いなんか必要なくなっても、たまには見に来ていただけたらうれしいです。よろしくお願いいたします。


6.  美保子 お年頃     2/5(水) 15:50:27 No.20200209175745-6
こんにちは。
実はいまだに悩みのさなかで時々タロットをさせていただいております。
ところで1枚目のカードと2枚目のカードの意味はなんでしょうか。
現在と未来ですかね?


7.  くぼたかずみ     2/9(日) 17:57:45 No.20200209175745-7
1枚しかないと、悪い結果が出たときに何回もやりたくなりますが
2枚あると、よいことも悪いことも出ますから、そうしています。
自分で思った通りのカードが出るまで何回も繰り返すのは、しんどいですので。
過去と現在でも、原因と対策でも、今日と明日でも、自分で思い当たるように見ていただければ、よいこともあれば悪いこともあるのが世の中かなと。


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る