くぼたかずみのホームページ掲示板

「いまの気分」と「お住まい」を書くこともできます。書かなくてもOKです。
メールアドレスを書いた場合は転送メールになります。
画像が貼りたければ「画像の添付と削除」を押して試行錯誤してみてください。
自分の投稿を削除するためのパスワードを記入してください(必須です)。
「なまえ等を保存」をチェックするとクッキーに記録されます。
クッキーがきらいな人はチェックせずに毎回記入してください。

どうぞなかよくご利用くださいマセ。
トラブルなど発生した場合は予告なくサービスを停止しますのでご了承ください。

なまえ
メールアドレス
タイトル
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

99件中2130 (ページNo.3)      ホームページに戻る

 
れい かまって〜 @東京都 12/24(日) 02:08:27 No.20061224020827 返信 削除
あれま! 以外に無反応ですねえ…

残念!

リンクさせてもらいました 
れい 12/13(水) 06:16:57 No.20061213061657 返信 削除
ここのサイトの雑司が谷散策のページがウチのホームページのエリアに入っていて、なかなか面白かったので、ウチのサイドメニュー内に勝手にリンクボタンを付けて括り込み紹介させていただきました。
フレームリンクですが、この便利さをご理解いただいてご了解下さいませ。
東京長崎村の住民にとって地元と何か関係の深そうなページは全部取り込む…という方針ですので、どうか悪しからず。

でもここのバイタリティ面白いですねえ。最初は女の方の作ってる散策ページだと思って見ていたのですが、所々に「オッサンなので」と記しているので男性だと分かりました。 ← 合ってるのか?

でわでわ、あ…ウチのホームページはここです。

http://www.geocities.jp/netreal_bookbox/bird_eyes/index_n.html

くぼたさ〜んいかがですか〜? 
もーりー 5/17(水) 04:02:27 No.20061120222200 返信 削除
私は彼氏と別れてしまいました。
幸せな結婚、温かい家庭、大切な子供たち・・な〜んて夢見ちゃって、向こうは結婚のけの字もかんがえてなかったんだ〜。
へこんでますー。
なのに明日も仕事。
日常は何にも変わらないのに好きだった相手でけがいないんですよね〜。
鬱になっちゃったよ〜。
まぁいいか〜。
生きていくしかないもんね〜。
40でこれはいささかきついけど、ちゃんとお腹空くし大丈夫だな。
またこさせていただきますね。
もう男には尽くさないことに決めたさ〜。

1.   ないてないもん     5/28(日) 02:38:49 No.20061120222200-1 削除
う〜(ToT)、お辛いでしょうに・・・
ゆっくり心を休めてくださいね。

きっと、もーりーさんにはもっと良い人がいるんですよ。
そう信じて、幸せに向かってゴー!ゴー!ゴー!


2.  身代わり天使 ないてないもん @東京都    11/20(月) 22:22:00 No.20061120222200-2 削除
ごめんなさい
ごめんなさい
私でよかったら何度でもあやまります
いつかしあわせがみつかりますように
いつか誰かを しあわせにできますように

懐かしいなぁ! 
都玲グッドマン 元気いっぱい @海外 11/11(土) 07:27:49 No.20061111072749 返信 削除
久保田かずみ様、

ホームページを拝見いたしました都玲と申します。はじめまして。

日本の情報を検索したとき、久保田さんのホームページに参りました。私は今年の8月まで大分県別府市に住み立命館アジア太平洋大学で働きましたが、2003年までは福岡県築上郡吉富町に住みました。

「九州ぜんぶ行くぞ」を拝見して、懐かしいなと思っており足跡を残させて頂きます。九州の旅はどうでしたか?かんなわめぐりをなさいましたが、お気に入りの温泉がございましたか?そして、新吉富町の道の駅でHollywood産のから揚げを召し上がりましたか?お勧めです。

また良い度を!

信じない 
ペンネ 11/9(木) 13:33:47 No.20061109133347 返信 削除
もう人を信じない
もう人を愛さない
と思いながら
また人の全部を信じて愛してしまう

そして勝手に一人で心が傷つく
もう人を信じない
もう人を愛さない

人のことを思えば自分がしんどくなる
一人になれば
楽になる

社交辞令は「嘘」でしょ
行きたくもないのに行こうという

もう人を信じない
もう人を愛さない

そしてまた
人を信じて 人を愛してしまうのだろう
後何回・・・

お久しぶりです 
アッセイ 6/6(火) 21:23:35 No.20060606212335 返信 削除
くぼたさんお久しぶりです。元気でやっていますか?私は相変わらず鉄道旅行を楽しんでおります。先日わらぶき屋根の駅で有名な会津の湯野上温泉と塔のへつりにいってきました。今回は工事中で中まで入れなかったのが残念でした。くぼたさん ご存知でしたか?へつりを漢字で表すと。山の下に弗という字なんですって。驚きました。

無題 
HANA るんるん 4/9(日) 23:04:59 No.20060409230459 返信 削除
くぼたさん、新記事がいっぱいアップされてて、とても楽しませていただきました。プラットホームからの夕空の色が何ともいえない郷愁を誘います…

無題 
HANA かまって〜 4/7(金) 12:42:08 No.20060407124208 返信 削除
くぼたさん、お元気ですか?
最近、(4月に入ってから?)記事のアップがないので、心配です。さみしいです。
くぼたさんの声が聞きたいなぁ…

東京からの関門制覇 
アッセイ のびのび @東京都 3/3(金) 23:19:38 No.20060303231938 返信 削除
83,935バイト
くぼたさんおひさしぶりです。実はこのごろ夜行交通を使っての遠出にはまっており先日、関門を徒歩で制覇しました。1回踏破して門司側から下関側を見ると案外近いことにびっくり。下関駅舎は放火で焼けてちょっと残念でしたが門司港の町並みをはじめて実際に見てとても西洋チックで感動しました。門司港の駅舎はやっぱいつ見ても立派な風格だなあと思いました。

大阪万博関係資料の復刊 
モーレツ 2/16(木) 16:00:19 No.20060216160019 返信 削除
失礼致します。
大阪万博資料書籍に「EXPO70伝説」、「インスタント・フューチャー」というモノがあるのですが、これらは既に廃刊になっており、現在古書での入手すら困難な状況にあります。そこで復刊ドットコム(http://www.fukkan.com/)への大阪万博ファンの皆様の投票協力のお願いにきました。これらの書籍を見入手で「是非読んでみたい!」また既に持っているけど「他人にも勧めたいので復刊希望!」という方投票お願い致します。
私の周囲には大阪万博ファンが全くおらず、票が伸び悩んでいる状況にあります。もし御迷惑でなければ御協力お願い致します。


[ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ]  次へ

MiniBBS