くぼたかずみのホームページ掲示板

「いまの気分」と「お住まい」を書くこともできます。書かなくてもOKです。
メールアドレスを書いた場合は転送メールになります。
画像が貼りたければ「画像の添付と削除」を押して試行錯誤してみてください。
自分の投稿を削除するためのパスワードを記入してください(必須です)。
「なまえ等を保存」をチェックするとクッキーに記録されます。
クッキーがきらいな人はチェックせずに毎回記入してください。

どうぞなかよくご利用くださいマセ。
トラブルなど発生した場合は予告なくサービスを停止しますのでご了承ください。

なまえ
メールアドレス
タイトル
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

99件中3140 (ページNo.4)      ホームページに戻る

初ながら 
アッセイ 2/8(水) 18:44:29 No.20060208184429 返信 削除
一昨日ムーンライトながらに初乗車いたしまして長浜と新疋田に行ってまいりました。富士あたりまでははっきりしていたのですが静岡を過ぎてからだんだん意識が遠のいて目を開いているだけとなってしまいました。豊橋での長時間停車で気分転換をし、なんとか大垣まで踏破しました。座ってても乗車が精神的にも肉体的にもつらいのにハイシーズンはデッキにべたでおおがきまでというのだから、まさしくながらは体育会系で青春真っ盛りの列車でしょう。 くぼたさんはながらにのったことがありますか?

ここへは初めての訪問です 
HANA かまって〜 2/8(水) 13:17:48 No.20060208131748 返信 削除
こんにちは。最近「何でも相談室」のほうにもお邪魔させていただいているHANAです。
くぼたさんのホームページ大好きです。
いろいろネットサーフィンを試みた結果、こういう投稿関係は辛辣で攻撃的な言葉の応酬があり、ちょっとイヤだなって敬遠してました。
でも、くぼたさんのページって全てあったかいですよね。やって来る人たちも、いい人が多いっていう印象がすごくあって…。それってたぶん、くぼたさん自身の人柄に吸い寄せられているのかも?って思ってます。
これからもいろいろ楽しみにしていますので、頑張ってください。

無題 
たんたん のびのび @兵庫県 1/20(金) 20:19:12 No.20060120201912 返信 削除
はじめまして。
教習所日記読ませていただきました。
私もおばさんになってからmtで免許をとりましたが、半年もかかってしまいました。
これから他のところも読ませていただこうと思っています。

土合冬物語 
アッセイ 元気いっぱい @東京都 1/1(日) 19:30:21 No.20060101193021 返信 削除
27,653バイト
私もくぼたさんと同様冬のひどいときに行きました。くぼたさんの記事を拝見させてもらいましたが、そのときは条件はひどいのですがぶっちゃけ電車が動いていてとても恵まれていると思いました。私が行ったときは同じような条件プラス上越線水上以北運転見合わせかつ谷川岳ロープウェーも運休のため関越交通バスも乗客のオーダーが会ったときだけしか行かないという有様でした。よろしければ私のサイトの群馬トピックスで土合を取り上げましたので見てください。

http://www33.tok2.com/home/denshaotoko

生きること 
希望と絶望 無敵 9/5(月) 23:58:49 No.20051101200916 返信 削除
ここにぶちまけます。
自分の母が癌だと医師から宣告を受けました。
手術も放射線もできないほど進んでいて
抗癌剤が効かなければあと三ヶ月の命です。

こういう風に言われる娘の気持ちなんて誰にも理解できませんよね。
母と娘だけの家族で、母がいなくなったら天蓋孤独になってしまう。
そんな娘の気持ちなんてわかる人いるのでしょうか。

今は必死で私達は戦っています。
この患者とその家族の壮絶な苦しみに比べたら
どんな病気の人でも命がある限り幸せなんです

今は世界中でも不幸な人が沢山います。
でも命あるかぎり、何でも出来る。
悩み苦しむことだって生きていられるからこそです。
少し命の大切さ、生きられる命のあることがどんなに幸せなのか
ささいな事で悩んでいる人達に考えて欲しいです。
精神疾患ぐらいでは死なない!自殺なんて考えるならその命を生きたいと望む人に譲ってもらいたい、そんな気持ち、ここに全て吐き出します。

1.   お年頃 @神奈川県    11/1(火) 20:09:16 No.20051101200916-1 削除
お母様のお加減はいかがですか?
お辛いでしょうに・・・
私の母も癌です。
同じような宣告を受けました。
そんな時にたどり着いたホームページです。
http://www.geocities.jp/hahaomo/index.html
ここに行ってみてはどうでしょう。
励まされましたよ。

初めてのかきこ・・・です。 
mick るんるん 10/8(土) 23:34:54 No.20051008233454 返信 削除
山口県の須佐ホルンヘルス断層について調べていて、このHPに辿り着きました。
日本全国を、歩いてこられたようですね。
私も、全国の全都道府県を回ったのですが、引っ越しする度に写真が消えていき、今ではあまり残っていない状態。
これを機会に、また、全国を時間が許す限り、旅してみようかと考えています。
今後の、旅情報として活用させていただきます。

はじめまして。 
chifumi 8/9(火) 21:24:54 No.20050809212454 返信 削除
はじめまして。
googleAPI関連でこのサイトにたどり着きました。
ちゃんと、くぼたさんのサイトを隅々まで拝見したわけでないのに、ここに書く失礼をお許しください。

自分なりにいろいろと試行錯誤しているのですが、
http://mail.yh.land.to/googlemap/
どうしても、ここの検索機能を実装することができません。
http://fn.st49.arena.ne.jp/cgi-bin/googlemap/googlemap.cgi

あの、検索の仕組みってどうなってるんですか?
いろいろ考えたのですが、検討がつかなくて。
少しヒントだけでも頂けたらうれしいです。

初めまして 
綿99% るんるん @東京都 8/1(月) 19:29:58 No.20050801192958 返信 削除
こんばんは、東京探索の日記楽しく見させてもらいました。
自分も先月から探索の日記を書いてるんですが
くぼたさんの日記見て自信が無くなりそうです(^^:(笑
着眼点や発想、文章力尊敬します。
それと相当歩いてますよね??
自分は3時間で飽きつつあるんですが、
くぼたさんの探究心とやる気も見習わないと。

応援してるんでこれからも探索頑張って下さい

こんにちは 
貴於 ねむー @大阪府 7/6(水) 14:10:53 No.20050706141053 返信 削除
初めてきました〜。なんとなく、友達関係のことで占ってみようと思ったらココにたどりつきました☆★
占い、当たってるかもしれません。参考にします!!

happy? 
shimizu 6/14(火) 20:29:12 No.20050614202912 返信 削除
22,655バイト
なんか本当にお久しぶりです。
お元気ですか?
幸せで元気だとは思いますが・・・cheer up!

http://puk.web.infoseek.co.jp/


[ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ]  次へ

MiniBBS