「笑顔」診断システム Smile-E

08-02-25

試験運用中

本システムは先進の顔認識テクノロジを
応用した自己組織化技術にもとづいた
「笑顔」診断システムです。

あなたの笑顔に基づいて願いが通じる確率を
非常に高速に計算することが可能です。


あなたに関する情報を入力して下さい。
すべての項目を入力しなければ判定はできません。



★ あなたについて入力して下さい。

お名前 :

生年月日:



★ あなたが伝えたい気持ちを選択してください

 今日はがんばるぞ

 わたし。あなたが好きです。

 一生のお願いなの!!

 ごめんなさい。ゆるして。

 とりあえず笑顔チェックしとこ。


★ あなたの「笑顔」の画像ファイルを指定してください。
※iPhone対応しています。


  ※前髪が目にかかっていると自動認識に失敗することがあります。
  ※あまり横顔だと表情が自動判定できません。
  ※画像フォーマットはjpeg形式のサポートです。
  ※iPhoneで自撮りする場合はシャッターボタンが左側にある向きで撮影してください。

くぼたかずみのホームページに戻る